2016年6月15日水曜日

今年の花見


3月30日

今年のお花見
やっぱり隅田川と目黒川

スカイツリーをスタートして
隅田公園へ今年はまだ六分咲
そして隅田川沿いを桜橋まで歩いて川を渡って
浅草へ向かいます。


浅草寺は中国人観光客で賑わっていました。



区立浅草文化観光センター
から
スカイツリー方向と


浅草仲見世通りを
撮影


すしや通りの寿司屋さんでランチを食べて、
地下鉄で目黒川ヘ

相変わらず花見客でいっぱいでした。
いつ観てもきれいな桜です。



川沿いの道を入ったところに
福砂屋東京店の工場件店舗があり
前から寄ってみようとおもっていて
今回少し並んで、カステラを買いました。

本店は長崎で、デパートでも販売しているので、
何もここで買わなくてもと思うのですが、
工場でのつくりたてならさらに美味しいんでは、と
買いました。


カステラの底のザラメがシャキッとしているし、
切れ目も入っているので、食べやすく。
アットいう間に食べてしまいます。

カステラ大好き!


0 件のコメント:

コメントを投稿