2012年9月16日日曜日

多摩湖自転車道へサイクリング


9月5日

多摩湖自転車道へサイクリング

コスモス畑の横を通過


浄水道の急坂を登り切ったところが、
狭山湖です。
堰堤を渡りきって少しいくと多摩湖自転車道にはいります。





橋の上にカブトムシと通路にうさぎさんを見つけました。


                                                    途中の橋もいい感じ


多摩湖堰堤入口
左右の門が素敵でした。



日本で一番美しい取水塔







都立狭山自然公園


多摩湖堰堤を通過すると右側に西武遊園地が見えました。
本日休園日です


狭山湖堰堤に戻って来ました。
我が家から2時間のコースです。



( 追加 )


途中のトイレの入り口で、こんな可愛らしい顔で出迎えてくれましたよ”





0 件のコメント:

コメントを投稿