2012年8月8日水曜日

上野からアメ横へ

7月10日


この季節農家の方からいろんな野菜をいただきます。

アメ横にアーモンドナッツを買いに行って来ました。
上野公園駅から歩いてみました。


上野森美術館の前を通って
西郷さんの銅像を見ました。
周辺工事l中で西郷さんもさみしそう!


階段を降りると信号を渡った先がアメ横です。
ナッツを買いました。


上野駅風景です。


今日購入したアーモンドナッツです。
500㌘550円でした。

TVでとりあげていた体に良いアーモンドナッツです。
毎日18粒食べています。


追加
    梅酒の撮影日(8月9日)

そうでした、梅を買ったことを忘れていました。

梅酒を作りたいと思い立ったのが遅かったので、
我が家の近くの店をさがしてもどこにもなく。
(季節ものはあっという間に終わってしまうのです。)
ないとなるとほしくなるものです。
アメ横ならあるかもしれない!と
探してみました。
何と!吉池に有りました。しかも南高梅。
もちろん買いました。
そして・・・完了//嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿