2017年12月17日日曜日

今年の曼殊沙華


今年の巾着田の曼殊沙華
9月26日

お祭り期間の最終近くなると、
枯れかかった花もでてきて、
全体的に赤色が少しぼやけた印象
でも観光客はいっぱいで賑わっていました。

イベント広場のステージでは
日光猿軍団劇場の方が、おさるさんとの
絶妙な掛け合い芸をされていて
笑ったり、拍手したりで、盛り上がりました。

河原で休憩,サンドイッチとパンを食べて
ドレミファ橋を渡り、

                 高麗峠を通って
        (この峠は散歩程度に無理なく歩けるので良いです。)

 そして飯能駅までダラ~ッと歩きました。
 美味しい空気と景色で心地よい疲労感でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿