2012年8月11日土曜日

美しい東京駅

8月8日

家人が上野で友人と4時ごろ飲み会をするのでそれまでアメ横へ行って
みないか?(1ヶ月前にも行ったのだけど?)
アーモンドもなくなってきたし。




池袋の中村屋さんでランチをして
改修の一部が完成した東京駅舎を見に行こうということになり
地下鉄で銀座駅まで行きました。


ビルの中のオアシスに
三菱美術館がありました。



           消防車が止まっていると思ったら、2階建てのSKYバスでした。


郵便局の向こうに東京駅が見えてきました。
なんて美しい建物でしょうか!


東京駅です。
歴史建造物はホットします。
改修もかなりすすんでいました。


       東京駅側から皇居に向かって行幸道路となっていてさすが、首都の駅前です。


アメ横でアーモンドナッツやアゴとアジの煮干しをかって
家人に上野駅まで荷物持ちをしてもらってそこから一人で帰宅しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿