2018年5月3日木曜日

今年の花見





今年の花見

3月28日

目黒川
桜は7分咲き、それでもこんなにきれい
ここは本当にお気に入りのスポットです。
今年は川沿いの帽子屋さんで
麦わら帽子を買いました。

できたばかりの
銀座SIXの屋上に寄ってみました。 

昼食は三越のなだ万でランチ
満腹感がない量なので丁度よいです。
食後眠たくならなくて、、、。

それから
定番の上野公園 
ここの花見の雰囲気が大好きで、
ここ数年はかならず行っています。
ここの桜を見ないと
なんか花見をした気分にならないのは
何故かなあ?

不不忍池には
スワンのボートが
たくさんうかんでいました。
それをゆったり眺めているのも
楽しいです。 

とらやの羊羹
この時期限定で
とても美味しいです。 

満開の桜は心をゆったりしてくれます。
毎年有難う!


0 件のコメント:

コメントを投稿