2012年9月20日木曜日

ロードナンバーワン

1ヶ月前にBS11をなにげに見ていたら韓国ドラマロードナンバーワンをやっていました。
(1話だったと思う。)
朝鮮戦争さなかの恋愛ものだと思いストーリーもわからず見始めました。

この夏録画機能内蔵のテレビに買い換えていたのでリモコン操作も簡単なので
とにかく録画をしました。

最初はそうでもなかったのですが、
また次回を見たいと思うようになってきたのです。
このドラマにはまってしまいました。

そういえば10年位前の冬のソナタもこんな感じで毎日みたのです。
(これは確か夜の11時頃からなので、録画は必要なかった・・)

軸はジャンソウとスヨンの恋物語なのですが、私はだんだんとテホさんを素敵と
思うようになりました。もちろん第2中隊の仲間もです。
またジャンソウとの友情シーンも好きだけど、今日は18話でやっとテホさんと、女医さんの愛がはじまりうれしいやらホットするやらでした。
テホさんの涙目のシーンがたまらなく好きです。

ジャンソウとかスヨンとかテホさんとかこのドラマを見ている人にしか分からないことだけど。

ネタばれで最終回のストーリを見てしまいましたが、
19話20話が楽しみです。

私の中では、こんなにまた見たいと思うドラマは久しぶりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿