2015年5月2日土曜日

オルラヤホワイトレース

オルラヤホワイトレースが
(セリ科)

咲き始めました。

3月に園芸店で2株買って
庭に植えておいたら
4月後半からぐんぐん大きくなって、
たくさんの蕾をつけて咲き始めました。


かなり丈夫な花で放っておいても安心、
これからもっといっぱい咲きそうなので、
楽しみです。


この花を育てるのは初めてで、
園芸店で見た時はニンジンの葉っぱが土にへばりつくような感じで
気にも止めず素通りしたのですが、

そばに開花時の写真があり、
(いっぱいの花が咲いていました。)
まあかわいらしい

と思い、

これが出会いでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿