2012年12月9日日曜日

八代亜紀コンサート

        11月27日

友人から、自分が行く予定にしていたコンサートに
都合でいけなくなったからもし良ければ、と
チケットをいただきました。

何と 八代亜紀のコンサート しかも私の住んでいる
市民文化センターで、、、

早速行って来ました。

満員状態で、お客様は亜紀さんと同じ世代以上の方が多かったです。
今年リリースされた、ジャズを2曲ふくめて15曲を語りを入れながら、
2時間、最後に「 舟歌 」を聞いて八代ワールドが終わりました。

このごろTVでNHKの歌謡コンサートとか、テレビ東京木曜8時のコンサートとか
やっていて結構見るようになっています。

画面では華やかにみえるのですが、
歌手の皆さんは自分のチームを組んで、地道に歌謡ショーを重ねて
いらっしゃるんですね。
よくわかりました。

が、あんまり高齢者向けの語りを言われると、しぼんでしまいます。
アンコールの拍手もなく、淡々と終了。
アレッ?

どうしたんだろうか!






0 件のコメント:

コメントを投稿